\17,000です。
生まれて初めて
こんなに高い靴買いました!w
しかもこんなに体積?ないのに、この値段!
今まで絶対買いません、買えませんでした。
今月の結婚式は欠席で出しましたが、
顔出しに会場行くかもしれないので、
着て行こうと思います(o^-^o)
あ、ワンピース、ボレロ、バッグ、サンダル、計4点
まとめて買いました!
今まで、1回しか結婚式いったことなく、まともな物持ってないし、
キチンとしたもの、着て行きたい相手なので、
奮発しました(o^-^o)
諭吉さまの行列が、私の頭から出て行きました(;ο;)
ちなみに、このサンダルは、店員さんが持って来てくれて、他に見るのを忘れるくらい、気に入りました☆
森下千里さん似の店員さんありがとうございます
(^∀^*)