\17,000です。

生まれて初めて
こんなに高い靴買いました!w

しかもこんなに体積?ないのに、この値段!

今まで絶対買いません、買えませんでした。

今月の結婚式は欠席で出しましたが、

顔出しに会場行くかもしれないので、

着て行こうと思います(o^-^o)

あ、ワンピース、ボレロ、バッグ、サンダル、計4点

まとめて買いました!


今まで、1回しか結婚式いったことなく、まともな物持ってないし、

キチンとしたもの、着て行きたい相手なので、

奮発しました(o^-^o)


諭吉さまの行列が、私の頭から出て行きました(;ο;)

ちなみに、このサンダルは、店員さんが持って来てくれて、他に見るのを忘れるくらい、気に入りました☆
森下千里さん似の店員さんありがとうございます
(^∀^*)