大声で叫ぶならなんて叫ぶ? ブログネタ:大声で叫ぶならなんて叫ぶ? 参加中

理由は自分でもよくわかりませんが、

「金くれ~!!」


って叫んでみたみです
(^д^;)


あと、
「ドラえも~ん!」
ポジティブだけど、どうにもならないことがあって、でも、どうにかしたいと思う時。