今日は、 ブログネタ:大声で叫ぶならなんて叫ぶ? 参加中理由は自分でもよくわかりませんが、「金くれ~!!」って叫んでみたみです(^д^;)あと、「ドラえも~ん!」ポジティブだけど、どうにもならないことがあって、でも、どうにかしたいと思う時。