○○の秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中
もちろん、

『食欲の秋』です。


キノコ類や果物類、魚も美味しい物沢山実りますからねぇ☆


キノコはボリ×2のおみそ汁が1番好きです

毎年田舎に戻り、釣りや紅葉など秋を感じに山にドライブに行くのですが、

今年は、車も変えちゃったし、身内に病人も居るので、

札幌で秋をさがさないとなぁって感じです

果物は、梨や林檎ですねぇ☆

今年も、メロンやスイカはたらふく食べて大満足☆


秋は美味しい梨や林檎が食べられますように(o^-^o)

好きな魚は、
マス、サバ、サンマ、です☆w