
ブログネタ:
○○の秋! 参加中
もちろん、
『食欲の秋』です。
キノコ類や果物類、魚も美味しい物沢山実りますからねぇ☆
キノコはボリ×2のおみそ汁が1番好きです
毎年田舎に戻り、釣りや紅葉など秋を感じに山にドライブに行くのですが、
今年は、車も変えちゃったし、身内に病人も居るので、
札幌で秋をさがさないとなぁって感じです
果物は、梨や林檎ですねぇ☆
今年も、メロンやスイカはたらふく食べて大満足☆
秋は美味しい梨や林檎が食べられますように(o^-^o)
好きな魚は、
マス、サバ、サンマ、です☆w