今日は、 ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中なんだかんだで、手持ち花火しませんでしたぁ(^∀^;)2歳の長女が、怖がるか、ハシャイで振り回すか、見たかったなぁ、家で花火する雰囲気じゃなかったなぁ…、花火大会は、長女が楽しんでたから、私的には大満足☆それでもいつもの夏より、満喫した気がする!☆