今日は、今朝の納豆ごはんですとっても美味しかったです(o^-^o)納豆+ネギ+鰹節+キミ!食べてて気付きました、うどんの味がする…我が家では、生うどんに、鰹節+タマゴ+揚げ玉!が定番です。似てました(o^-^o)ごちそう様でした☆