今朝の納豆ごはんです

とっても美味しかったです(o^-^o)

納豆+ネギ+鰹節+キミ!

食べてて気付きました、
うどんの味がする…

我が家では、
生うどんに、
鰹節+タマゴ+揚げ玉!

が定番です。
似てました(o^-^o)

ごちそう様でした☆