黒チャーハン!の元で作った、黒チャーハンです(^_^;)

普通に美味しかったです☆

ドリンクは、長女の希望で、水、でした(^∀^;)

よく見ると、白っぽいゴハンもありますねぇ!

タレを入れた後、濃そうだったので、

ゴハン追加しました!

そしてテキトウに混ぜたら、こうなりました!
( ̄∀ ̄;)



あっ、今夜は山ピーだわ☆