今日は、黒チャーハン!の元で作った、黒チャーハンです(^_^;)普通に美味しかったです☆ドリンクは、長女の希望で、水、でした(^∀^;)よく見ると、白っぽいゴハンもありますねぇ!タレを入れた後、濃そうだったので、ゴハン追加しました!そしてテキトウに混ぜたら、こうなりました!( ̄∀ ̄;)あっ、今夜は山ピーだわ☆