餃子です!

長女が寝ていたので先に私だけ食べました

皮が足りなくなって余った分の、
具だけ、
ナメコのみそ汁、
白米、麦茶、

野菜はニラと白菜しかないし、いつも通りの質素なご飯です!w

あっ、我が家は、水も焼きも両方します!

前にも書いたから、しつこいかな(-_-;)


今日の具は、

挽き肉、白菜、ニラ、

調味料は、

塩胡椒、胡麻油、玉子のしろみ。

付けタレは、ポン酢。


30個間食☆