今日は、餃子です!長女が寝ていたので先に私だけ食べました皮が足りなくなって余った分の、具だけ、ナメコのみそ汁、白米、麦茶、野菜はニラと白菜しかないし、いつも通りの質素なご飯です!wあっ、我が家は、水も焼きも両方します!前にも書いたから、しつこいかな(-_-;)今日の具は、挽き肉、白菜、ニラ、調味料は、塩胡椒、胡麻油、玉子のしろみ。付けタレは、ポン酢。30個間食☆