やっと上履きを買いましたぁ

幼稚園の1日体験用を、

頑張ってもあと2回しかない1日体験、

面接もこのクツかぁ!?


ピンクと水色と白がありましたが、

水色しか合うサイズがありませんでした

おかしくないからいっか!みたいな、

妥協してでも買えて良かったです!!