今日は、やっと上履きを買いましたぁ幼稚園の1日体験用を、頑張ってもあと2回しかない1日体験、面接もこのクツかぁ!?ピンクと水色と白がありましたが、水色しか合うサイズがありませんでしたおかしくないからいっか!みたいな、妥協してでも買えて良かったです!!