一番買い換えたい電化製品は? ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は? 参加中

一番は、掃除機かな

サイクロンにしたい!

でも、今の掃除機は、3年前に買ったばかりだから、

当分先です、、、


次はテレビかな、
パソコンで地デジを見てたら、早く大きいテレビでも見たいと思いました!


テレビ買ったら、BSとスカパー付けたいけど、

予算的には、どちらかになりそうな予感、


ブルーレイは、デッキ買わなきゃないのかな??

デッキ、って古そうなヒ・ビ・キ!w


今、きずきました


PCで書いたほうが、やっぱり気分が乗るようで、

思った事が書きやすい!!


でも、つ、の濁点の付け方分らんわぁショック!




ばいちゃん