ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は?
参加中
一番は、掃除機かな
サイクロンにしたい!
でも、今の掃除機は、3年前に買ったばかりだから、
当分先です、、、
次はテレビかな、
パソコンで地デジを見てたら、早く大きいテレビでも見たいと思いました!
テレビ買ったら、BSとスカパー付けたいけど、
予算的には、どちらかになりそうな予感、
ブルーレイは、デッキ買わなきゃないのかな??
デッキ、って古そうなヒ・ビ・キ!w
今、きずきました
PCで書いたほうが、やっぱり気分が乗るようで、
思った事が書きやすい!!
でも、つ、の濁点の付け方分らんわぁ![]()
