今日は、 ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中イカ!昨日、テレビで高橋ジョージと三船ミカさんが、イカ焼きと、を美味しそうに食べていて、今、とっても食べたい!なぜかバーベキューではイカは忘れちゃう存在だけど、海で食べたいなぁ!