今日は、 ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中5~6月、冷やし中華7~8月、ソウメン8~9月、冷やし中華!28℃辺りから、ソウメンです!前半は、早く夏を感じたくて、冷やし中華、半ばは、グッタリしてくるので、ソウメンでサラッと、後半は、夏が終わっちゃう~食べとこ!って感じ(^∀^)ノ