今日は、長女が突然、アンパンマンとサヨナラしました(o^-^o)思えば、一昨日あたりから、長女「はずかしいからあっちいってよ~!」(o^-^o)と、トイレからしめだされる私(^_^;)今日もいつものようにトイレへ付き添うと、せっせとアンパンマンを下ろし、パンツを脱ぎ、用をたしはじめました!大丈夫?と声をかけると、満面の笑み!コンビニとかでもよく、トイレするし、実家ではアンパンマンなしでしてたから、長女なりに思うことがあったんだなぁ(o^-^o)