長女が突然、アンパンマンとサヨナラしました(o^-^o)

思えば、一昨日あたりから、
長女「はずかしいからあっちいってよ~!」(o^-^o)

と、トイレからしめだされる私(^_^;)

今日もいつものようにトイレへ付き添うと、

せっせとアンパンマンを下ろし、パンツを脱ぎ、用をたしはじめました!

大丈夫?と声をかけると、満面の笑み!


コンビニとかでもよく、トイレするし、

実家ではアンパンマンなしでしてたから、

長女なりに思うことがあったんだなぁ(o^-^o)