昨日と同じ夕食に

ペペロンチーノを食べました!

今日は、長女と応援しました!

勝ちました!


やったよ~!w(^O^)w

やったよ!やっほ~!
みたいな(^o^)


表彰式遅いね、
山ピーも見たいのになぁ、
嵐も見たいのにぃ、


明日は、朝のゴミだしと、掃除機かけなきゃ!


上野さんカッコイイね。