今日は、昨日と同じ夕食にペペロンチーノを食べました!今日は、長女と応援しました!勝ちました!やったよ~!w(^O^)wやったよ!やっほ~!みたいな(^o^)表彰式遅いね、山ピーも見たいのになぁ、嵐も見たいのにぃ、明日は、朝のゴミだしと、掃除機かけなきゃ!上野さんカッコイイね。