やったぁぁぁぁ!!


7回から見てました。
気付けば座りっぱなし、

ほんっと勝ってよかったぁ!

ほんっと凄い集中力!


ハイライト見てても涙腺ゆるんじゃいました(^_^;)

こう見えても、なんだかんだで、中高6年間ソフトボールやってたので!

練習しかしてないに近いけど(^_^;)


子供も寝てるし夫も居ないので、静かに興奮しました(o^-^o)

明日も楽しみです!

放送あるかな…。