やったぁぁぁぁ!!
7回から見てました。
気付けば座りっぱなし、
ほんっと勝ってよかったぁ!
ほんっと凄い集中力!
ハイライト見てても涙腺ゆるんじゃいました(^_^;)
こう見えても、なんだかんだで、中高6年間ソフトボールやってたので!
練習しかしてないに近いけど(^_^;)
子供も寝てるし夫も居ないので、静かに興奮しました(o^-^o)
明日も楽しみです!
放送あるかな…。
7回から見てました。
気付けば座りっぱなし、
ほんっと勝ってよかったぁ!
ほんっと凄い集中力!
ハイライト見てても涙腺ゆるんじゃいました(^_^;)
こう見えても、なんだかんだで、中高6年間ソフトボールやってたので!
練習しかしてないに近いけど(^_^;)
子供も寝てるし夫も居ないので、静かに興奮しました(o^-^o)
明日も楽しみです!
放送あるかな…。