季節と共に我が家のお財布が寒くなってきました(;д;)
明日は雨でしょう、ではなく、
明日は1万円札が降 るですしょう!
とかならないかなぁ☆
はぁ、夫がいないと、代わりに私がバカになってるわ(T_T)
じゃなくて、
私が寝る前の子供の寝顔ってなんて癒されるんだろ(o^-^o)
まず、長女にチューをして、髪を耳にかけます、
そして、次女を触りまくります、ホッペや頭がすべすべで、たまらなく気持がいいです!
赤ちゃん最高!☆
明日は雨でしょう、ではなく、
明日は1万円札が降 るですしょう!
とかならないかなぁ☆
はぁ、夫がいないと、代わりに私がバカになってるわ(T_T)
じゃなくて、
私が寝る前の子供の寝顔ってなんて癒されるんだろ(o^-^o)
まず、長女にチューをして、髪を耳にかけます、
そして、次女を触りまくります、ホッペや頭がすべすべで、たまらなく気持がいいです!
赤ちゃん最高!☆