季節と共に我が家のお財布が寒くなってきました(;д;)

明日は雨でしょう、ではなく、

明日は1万円札が降るですしょう!

とかならないかなぁ☆


はぁ、夫がいないと、代わりに私がバカになってるわ(T_T)


じゃなくて、

私が寝る前の子供の寝顔ってなんて癒されるんだろ(o^-^o)

まず、長女にチューをして、髪を耳にかけます、

そして、次女を触りまくります、ホッペや頭がすべすべで、たまらなく気持がいいです!

赤ちゃん最高!☆