今日は、長女がとびっこデビューしました(o^-^o)手巻きの時、義姉に教えてもらった、トビマヨ、今朝は、ハクマイ+トビッコ+マヨネーズ最近長女は朝ごはんをあまり食べないようになっていたので、今朝は沢山食べてくれてよかったです(o^-^o)よく見ると行儀悪いですが(*д*;)