長女がとびっこデビューしました(o^-^o)


手巻きの時、義姉に教えてもらった、

トビマヨ、

今朝は、
ハクマイ+トビッコ+マヨネーズ

最近長女は朝ごはんをあまり食べないようになっていたので、

今朝は沢山食べてくれてよかったです(o^-^o)

よく見ると行儀悪いですが(*д*;)