札幌に帰って来ましたが、涼しくて良かったです(^-^)

札幌の夏も3年目、慣れかなぁ


てか、高校野球どうしちゃったのぉ(*ο*;)

経過見てないけど、オイシイとこだけ見ようと思ったら、

この点数じゃ、面白くないわ(T_T)

でも、
最後まで攻めて、
守り切って、

青春してほしいですo(^-^)o