今日は、札幌に帰って来ましたが、涼しくて良かったです(^-^)札幌の夏も3年目、慣れかなぁてか、高校野球 どうしちゃったのぉ(*ο*;)経過見てないけど、オイシイとこだけ見ようと思ったら、この点数じゃ、面白くないわ(T_T)でも、最後まで攻めて、守り切って、青春してほしいですo(^-^)o