里帰り2日目、
隣町の花火大会、

雨降ってるけど、あるかな、

今車で向かってます、
義姉の車で、

最近、義姉は離婚について話し合い中です、

当たり前だと思いますが、私は知らない事になっていて、口も顔も出すきはありません

でも、一緒にいると、どんどん胸が痛くなってきました

車内のスピーカーの音がデカイのです、

今までこんなことなかったのに…、

切ないです、悲しいです、
灰皿の中には、一人分の吸い殻しかありませんでした
写真立ては子供の写真ばかりになってました

家族から義兄の名前はほとんどでてきません、

義姉が、誰かに義兄仕事は?と聞かれても、分からない…、の一言ばかりです

義姉から義兄の話、名前はいっさい出ません、

私も、結婚して3年、生活や育児をしながら夫に対して色々ありました

何回も離婚したいって思いました

自分で進めてる人生ですが、しんどいです、

義姉は結婚10年目、私の6歳上です、

女の子2人と言う共通点はありますが、

どう考えても、何も言えないな…



到着しました、降ってませんo(^-^)o