里帰り2日目、
隣町の花火大会、
雨降ってるけど、あるかな、
今車で向かってます、
義姉の車で、
最近、義姉は離婚について話し合い中です、
当たり前だと思いますが、私は知らない事になっていて、口も顔も出すきはありません
でも、一緒にいると、どんどん胸が痛くなってきました
車内のスピーカーの音がデカイのです、
今までこんなことなかったのに…、
切ないです、悲しいです、
灰皿の中には、一人分の吸い殻しかありませんでした
写真立ては子供の写真ばかりになってました
家族から義兄の名前はほとんどでてきません、
義姉が、誰かに義兄仕事は?と聞かれても、分からない…、の一言ばかりです
義姉から義兄の話、名前はいっさい出ません、
私も、結婚して3年、生活や育児をしながら夫に対して色々ありました
何回も離婚したいって思いました
自分で進めてる人生ですが、しんどいです、
義姉は結婚10年目、私の6歳上です、
女の子2人と言う共通点はありますが、
どう考えても、何も言えないな…
到着しました、降ってませんo(^-^)o
隣町の花火大会、
雨降ってるけど、あるかな、
今車で向かってます、
義姉の車で、
最近、義姉は離婚について話し合い中です、
当たり前だと思いますが、私は知らない事になっていて、口も顔も出すきはありません
でも、一緒にいると、どんどん胸が痛くなってきました
車内のスピーカーの音がデカイのです、
今までこんなことなかったのに…、
切ないです、悲しいです、
灰皿の中には、一人分の吸い殻しかありませんでした
写真立ては子供の写真ばかりになってました
家族から義兄の名前はほとんどでてきません、
義姉が、誰かに義兄仕事は?と聞かれても、分からない…、の一言ばかりです
義姉から義兄の話、名前はいっさい出ません、
私も、結婚して3年、生活や育児をしながら夫に対して色々ありました
何回も離婚したいって思いました
自分で進めてる人生ですが、しんどいです、
義姉は結婚10年目、私の6歳上です、
女の子2人と言う共通点はありますが、
どう考えても、何も言えないな…
到着しました、降ってませんo(^-^)o