いよいよ姪っ子(小3小1)は明日帰ります


遊びまくった6日間
マブタも腫れた
お金も無くなった(*ο*;)

1日目・子供四人連れてのラーメン屋

2日目・小樽水族館と海水浴

3日目・円山動物園・ベランダプール

4日目・夫が仕事だったので休憩日・ベランダプール

5日目・子供四人連れてモエレ沼ピクニック&水遊び

6日目・岩見沢へなぜかカピパラグッズを買いに行きました(^_^;)


明日は3時間の長旅です、死にそう(*_*;)

てか乗りすぎか!?

車のサイズは秘密だな!w

忙しくて大変だったけど、いい思い出できたし、姪っ子こなかったら出来ないこともあったし、


楽しかったなぁ(o^-^o)