いよいよ姪っ子(小3小1)は明日帰ります
遊びまくった6日間
マブタも腫れた
お金も無くなった(*ο*;)
1日目・子供四人連れてのラーメン屋
2日目・小樽水族館と海水浴
3日目・円山動物園・ベランダプール
4日目・夫が仕事だったので休憩日・ベランダプール
5日目・子供四人連れてモエレ沼ピクニック&水遊び
6日目・岩見沢へなぜかカピパラグッズを買いに行きました(^_^;)
明日は3時間の長旅です、死にそう(*_*;)
てか乗りすぎか!?
車のサイズは秘密だな!w
忙しくて大変だったけど、いい思い出できたし、姪っ子こなかったら出来ないこともあったし、
楽しかったなぁ(o^-^o)
遊びまくった6日間
マブタも腫れた
お金も無くなった(*ο*;)
1日目・子供四人連れてのラーメン屋
2日目・小樽水族館と海水浴
3日目・円山動物園・ベランダプール
4日目・夫が仕事だったので休憩日・ベランダプール
5日目・子供四人連れてモエレ沼ピクニック&水遊び
6日目・岩見沢へなぜかカピパラグッズを買いに行きました(^_^;)
明日は3時間の長旅です、死にそう(*_*;)
てか乗りすぎか!?
車のサイズは秘密だな!w
忙しくて大変だったけど、いい思い出できたし、姪っ子こなかったら出来ないこともあったし、
楽しかったなぁ(o^-^o)