そして、今日は、
まず、元町ジャスコでサンダルを買って、
円山動物園へ☆go!go!
最初にバイキングに乗りました(^_^;)
そして、サルから始まり、ラクダやクマまで行き、
次は一番下まで行き、
ビーバーを見て、
最後に、ジェットコースターとコーヒーカップにのり終了(o^-^o)
帰りに、桑園に寄って中華を食べて帰りました(o^-^o)
そして、本当は姪っ子たちは帰る予定でしたが、私達と後日一緒に帰る事になり、母ちゃんだけ帰って行きました。
今、我が家には、男1:女5
子供が四人もごろごろしてます(o^-^o)
まず、元町ジャスコでサンダルを買って、
円山動物園へ☆go!go!
最初にバイキングに乗りました(^_^;)
そして、サルから始まり、ラクダやクマまで行き、
次は一番下まで行き、
ビーバーを見て、
最後に、ジェットコースターとコーヒーカップにのり終了(o^-^o)
帰りに、桑園に寄って中華を食べて帰りました(o^-^o)
そして、本当は姪っ子たちは帰る予定でしたが、私達と後日一緒に帰る事になり、母ちゃんだけ帰って行きました。
今、我が家には、男1:女5
子供が四人もごろごろしてます(o^-^o)