我が家は、突然、

車を変えることになりました。


車は決まり、もうすでに手続き進行中、


でも、気持ち的に100%気に入ってないので、


もやもやして、ブログ書く気になりませんでした、


しかも、今日初めて、ハイオク車だと言われて、どっと疲れました。


住めばミヤコ、

のように、

乗れば快適、だといいのですが(θへθ;)


100%気に入ってないのに買って、後から後悔するより、

100%気に入って買って、後から後悔する方がいいんですけど、

夫の意見もあるし…、

2人が100%なんて言ってたら、疲れちゃうしなぁ、


完璧主義な妻と、
ナーナー夫、


人生の波に乗れてないきがする!
今日この頃、ナリ。