我が家は、突然、
車を変えることになりました。
車は決まり、もうすでに手続き進行中、
でも、気持ち的に100%気に入ってないので、
もやもやして、ブログ書く気になりませんでした、
しかも、今日初めて、ハイオク車だと言われて、どっと疲れました。
住めばミヤコ、
のように、
乗れば快適、だといいのですが(θへθ;)
100%気に入ってないのに買って、後から後悔するより、
100%気に入って買って、後から後悔する方がいいんですけど、
夫の意見もあるし…、
2人が100%なんて言ってたら、疲れちゃうしなぁ、
完璧主義な妻と、
ナーナー夫、
人生の波に乗れてないきがする!
今日この頃、ナリ。