長女の日本語


オシュマイ
(おしまい)

キーキー
(三輪車)

チキコ
(ちひろ)


最近トトロから千と千尋に興味がうつり、

長女「チキコする!」

え(・_・?)
難しいぞ、何だ?何だ?


やっとわかりましたが、
不意に言われると、また、え?って感じです(^_^;)