今日は、長女の日本語オシュマイ(おしまい)キーキー(三輪車)チキコ(ちひろ)最近トト ロから千と千尋に興味がうつり、長女「チキコする!」え(・_・?)難しいぞ、何だ?何だ?やっとわかりましたが、不意に言われると、また、え?って感じです(^_^;)