腰に鈍痛?

立てない、重い痛みに襲われました(*_*;)

やばい、ピンチだ、

二人が泣き出したらどうしよう、

母ちゃんが動けなくなったらダメじゃん、

隣のおばちゃん助けてくれるかな、

激痛の中こんなことを考えました。


こういう時、まず浮かぶのは、父でした

父は若い頃、柔道や野球をやっていたので、なにげに頼れます、

色々説明すると、

寝違えたんじゃないか?という診断でした(^_^;)

激痛から1時間でそれなりに歩けるようになり、2時間で、あと少し痛い

まで回復しました。


腰は右側が痛くなったので私の姿勢の悪さも関係あるんだろうと思います、

痛い思いをしたからか、人の言うことは聞かなきゃなぁ、と思いました(^_^;)


あぁ早く夫帰ってこないかな(;_;)火曜日から出張で今日帰って来る予定、

妻は2日も頭洗ってないよ(*_*;)
長女何日だ!?

ヤル気が足りないのか?こんなもんか?

次女は毎日ピカピカになっても、長女と私が汚いと汚染されるよなぁ(^_^;)



汚い一家だわ(ΘдΘ;)