長女が、トイレに着いて来なくていいと、言い出しました(^ω^*)
長女「いいから、いいから」
とドアを閉めよ うとします
私は「ちょっとだけ開けといて、心配だから、、オシッコこぼれたら困るでしょ」
と、
最近見てると、オシッコが真っ直ぐ飛んでないことを発見しました(*ο*;)
アンパンマン便座に結構水滴がついてます、
対策ないのかなぁ?
長女「いいから、いいから」
とドアを閉めよ うとします
私は「ちょっとだけ開けといて、心配だから、、オシッコこぼれたら困るでしょ」
と、
最近見てると、オシッコが真っ直ぐ飛んでないことを発見しました(*ο*;)
アンパンマン便座に結構水滴がついてます、
対策ないのかなぁ?