長女が、トイレに着いて来なくていいと、言い出しました(^ω^*)

長女「いいから、いいから」
とドアを閉めようとします

私は「ちょっとだけ開けといて、心配だから、、オシッコこぼれたら困るでしょ」
と、

最近見てると、オシッコが真っ直ぐ飛んでないことを発見しました(*ο*;)


アンパンマン便座に結構水滴がついてます、


対策ないのかなぁ?