そういえば、昨日、マックメロンパンを食べました

が、全然期待はずれでした。

普通すぎ、どちらかと言えば、表面はシットリ、なかはパサおも、

一口食べたとたん、失敗したぁと思いました(´ω`;)

夫のハンバーガーが美味しそうでチョー食べたくなりました。