今日は、そういえば、昨日、マックメロンパンを食べましたが、全然期待はずれでした。普通すぎ、どちらかと 言えば、表面はシットリ、なかはパサおも、一口食べたとたん、失敗したぁと思いました(´ω`;)夫のハンバーガーが美味しそうでチョー食べたくなりました。