今日は、さっきの長女「ママぁ、あのさぁ、明日さぁ、 おやすみぃ!☆」何を言うんだろぉ!と期待しました(^_^;)「ああ アンパンマンやさしいきみは いけみんなのゆめ 守るため め め♪」そう来たか!(^_^)「みんなおなじ 生きているから ひとりにひとつずつ たいせつな命ぃ♪」なぜか寝る前に布団の中で歌い出す長女、みんな一緒なのかなぁ?(o^-^o)