さっきの長女


「ママぁ、あのさぁ、明日さぁ、 おやすみぃ!☆」

何を言うんだろぉ!と期待しました(^_^;)


「ああ アンパンマンやさしいきみは いけみんなのゆめ 守るため め め♪」

そう来たか!(^_^)


「みんなおなじ 生きているから ひとりにひとつずつ たいせつな命ぃ♪」


なぜか寝る前に布団の中で歌い出す長女、みんな一緒なのかなぁ?


(o^-^o)