長女は物が落ちたりすると、
「あなまぁ」と言います(≧ω≦*)

「あらまぁ」のことですが、そんな言葉をすっかり活用している長女☆


そして、

車の事を
「くぬま」

と言いますが、


よく聞くと、

エルモまで
「えぬも」

でした(^_^;)

る、が言えなくて、ぬ、になっているようです(o^-^o)


あっそうそう、今日、
大型店に行った時、着いてすぐ長女がオシッコを教えてくれました(^O^)

そして、買い物も終盤にさしかかり、レジが近くなったあたりで、またも、オシッコ!

ほんとかぁ?と思いながら様子を見ていると、半ケツ出しはじめました(*ο*;)

急がなきゃ(^_^;)


…たっぷり出ました(^ω^;)

そうそう、便座に座って、両手で自分の体重を支えられるようになりました(≧▽≦)