長女は物が落ちたりすると、
「あなまぁ」と言います(≧ω≦*)
「あらまぁ」のことですが、そんな言葉をすっ かり活用している長女☆
そして、
車の事を
「くぬま」
と言いますが、
よく聞くと、
エルモまで
「えぬも」
でした(^_^;)
る、が言えなくて、ぬ、になっているようです(o^-^o)
あっそうそう、今日、
大型店に行った時、着いてすぐ長女がオシッコを教えてくれました(^O^)
そして、買い物も終盤にさしかかり、レジが近くなったあたりで、またも、オシッコ!
ほんとかぁ?と思いながら様子を見ていると、半ケツ出しはじめました(*ο*;)
急がなきゃ(^_^;)
…たっぷり出ました(^ω^;)
そうそう、便座に座って、両手で自分の体重を支えられるようになりました(≧▽≦)
「あなまぁ」と言います(≧ω≦*)
「あらまぁ」のことですが、そんな言葉をすっ かり活用している長女☆
そして、
車の事を
「くぬま」
と言いますが、
よく聞くと、
エルモまで
「えぬも」
でした(^_^;)
る、が言えなくて、ぬ、になっているようです(o^-^o)
あっそうそう、今日、
大型店に行った時、着いてすぐ長女がオシッコを教えてくれました(^O^)
そして、買い物も終盤にさしかかり、レジが近くなったあたりで、またも、オシッコ!
ほんとかぁ?と思いながら様子を見ていると、半ケツ出しはじめました(*ο*;)
急がなきゃ(^_^;)
…たっぷり出ました(^ω^;)
そうそう、便座に座って、両手で自分の体重を支えられるようになりました(≧▽≦)