長女のトトロデビューはDVDで、しょっちゅうDVDで見てます
そんな長女に9時からのトトロで事件が起きましたw
私が他の番組を見ていたので、途中から見ることになった長女、
私がチャンネルを換えて、長女がトトロに気付き、喜んで見てました
が、私が違う部屋にいると、長女が「トトロ~!トトロ見る~!」
え?入ってるのに何があったんだ??
しつこいので見に行くと、
CMでした(^_^;)
色々説明しますが、最近流行りの、
長女「何でぇ?何でぇ?」
とCMあけるまで、トトロが入ってない画面を見ながら悲しそうでした(o^-^o)
でも、何個目かのCMでは慣たらしく、CMあけに「きたぁ!(入った)」
と言ってました(o^-^o)