長女のトトロデビューはDVDで、しょっちゅうDVDで見てます

そんな長女に9時からのトトロで事件が起きましたw

私が他の番組を見ていたので、途中から見ることになった長女、

私がチャンネルを換えて、長女がトトロに気付き、喜んで見てました

が、私が違う部屋にいると、長女が「トトロ~!トトロ見る~!」

え?入ってるのに何があったんだ??

しつこいので見に行くと、

CMでした(^_^;)

色々説明しますが、最近流行りの、
長女「何でぇ?何でぇ?」

とCMあけるまで、トトロが入ってない画面を見ながら悲しそうでした(o^-^o)

でも、何個目かのCMでは慣たらしく、CMあけに「きたぁ!(入った)」

と言ってました(o^-^o)