久々に女3人で出掛けた。

銀行と生協行ってきただけですけど(^_^;)


生協商品、結構お気に入りあります、

麦茶、粉から作るプリン、ホットケーキミックス、

麦茶は国産なのにお手頃なお値段で、美味しいです!

プリンは他より安いし、カラメルが完成されて入ってるとこが好き!

ホットケーキミックスは、これを食べると、これより安いのは美味しく感じなくなりました!



そーそー

さっきの生協で、

おじいちゃんが、長女に
「あら、長女ちゃん」
と声をかけてくれました

が、

ダレ(?_?;)

向かいのじいちゃんか(?_?;)(?_?;)

違うよなぁ、

隣のおじさんでもないしなぁ…

そして、帰りのカート置き場で、BABY DOLL親子を発見!(^O^)

次女と同じ位の子供と、白いポロ着たかあちゃん!

嬉しかったわ!