久々に女3人で出掛けた。
銀行と生協行ってきただけですけど(^_^;)
生協商品、結構お気に入りあ ります、
麦茶、粉から作るプリン、ホットケーキミックス、
麦茶は国産なのにお手頃なお値段で、美味しいです!
プリンは他より安いし、カラメルが完成されて入ってるとこが好き!
ホットケーキミックスは、これを食べると、これより安いのは美味しく感じなくなりました!
そーそー
さっきの生協で、
おじいちゃんが、長女に
「あら、長女ちゃん」
と声をかけてくれました
が、
ダレ(?_?;)
向かいのじいちゃんか(?_?;)(?_?;)
違うよなぁ、
隣のおじさんでもないしなぁ…
そして、帰りのカート置き場で、BABY DOLL親子を発見!(^O^)
次女と同じ位の子供と、白いポロ着たかあちゃん!
嬉しかったわ!