次女が咳で苦しそうです

昨日より強くなってますが、ある程度すると治まるようです

午後は機嫌もよく、離乳食を吐くこともなかったのでこのまま治まりますようにm(∪_∪)m


長女は発熱後、咳、とダラダラ具合いが悪そうでしたが、今日からやっとトイトレが順調になってきました。

病み上がりに出掛けたからか(>_<;)