今日は、次女が咳で苦しそうです昨日より強くなってますが、ある程度すると治まるようです午後は機嫌もよく 、離乳食を吐くこともなかったのでこのまま治まりますようにm(∪_∪)m長女は発熱後、咳、とダラダラ具合いが悪そうでしたが、今日からやっとトイトレが順調になってきました。病み上がりに出掛けたからか(>_<;)