今日は、救出完了!☆カーステを取り換える時に、夫が、私の思い出のカセットテープを閉じ込めてしまったんです(;_;)しかも、相変わらず、夫「いいじゃん(-_-)」私:(`д´)(´д`)だいぶ前に大量のカセットテープは捨てましたが、なぜか生き残って活躍してきた、このテープカセットって、曲順考えたり、曲と曲の間隔の空け方に気持入ったんですよ!救出に30分はかかりましたが、無事成功!☆