救出完了!☆


カーステを取り換える時に、夫が、私の思い出のカセットテープを閉じ込めてしまったんです(;_;)

しかも、相変わらず、
夫「いいじゃん(-_-)」

私:(`д´)(´д`)


だいぶ前に大量のカセットテープは捨てましたが、

なぜか生き残って活躍してきた、このテープ

カセットって、曲順考えたり、曲と曲の間隔の空け方に気持入ったんですよ!


救出に30分はかかりましたが、無事成功!☆