そーそー、

展望台の前に、雑貨屋さんを発見!

キャラクター物や宴会道具や、安物の小物が沢山売ってるお店、

久々に雑貨屋さんを満喫しました。

私はニーハイソックスと、大好きな食べ物シールと、スルメの足。

長女は真っ黒クロスケのブルブル。

夫は木製スカルのブレス。

展望台の帰りに、イオンに寄って、思いがけず、キッズコーナーで満喫しました(^o^)

長女と二人で、ボールの海で楽しんじゃいました(^_^;)

400円もかけて、アスレチック?で遊び、ミッキーとプリクラを取り、アンパンマンのマグネットを3回して、

長女はバスの乗り物も満喫しました(o^-^o)


この日の夕食は豚カツ(^_^;) 玉露?ってとこ、高いけど、色々考慮して、奮発しました(^O^)

まじ美味しいよ!