珍しく家にいました。
女三人、いつも通りの、
良く言えば幸せな、
悪く言えばうんざり…、
うん ざりを感じるのは夫の態度しだい。
どうにもグチに走ってしまう今日この頃、(-_-;)
でも、昨日は久々に楽しかったです。
いつもの適当ドライブで、岩見沢まで行きました
ダイエーのずっと向こうまで行き、あっ、三笠!
の山の展望台に登りました!
さっと雨が降ったこともあり、ジメッとしてるなか、
道はほそうされてるけど、1台しか通れないし、狭いし、草が道路にはみ出てて、かきわけて走ってるかんじ、
そんなクネクネ道を突破すると、綺麗な晴れ間と、180℃の絶景が!☆
そして更に、これ登るの?って感じの展望台のラセン階段を、夫は長女を私は次女を抱っこして、登りました
途中、毛虫が二匹視界に写りました(*_*;)
笑っちゃうくらい、軽くヘトヘトになった所で頂上到達、
虫が沢山飛んでました(^_^;)
360℃の景色を楽しみ、一応写真を取り、展望台を降りました
そして、夫にその辺の木にとまってた、枯葉そっくりな、蛾を見せられ…
バカッ(-_-;)
女三人、いつも通りの、
良く言えば幸せな、
悪く言えばうんざり…、
うん ざりを感じるのは夫の態度しだい。
どうにもグチに走ってしまう今日この頃、(-_-;)
でも、昨日は久々に楽しかったです。
いつもの適当ドライブで、岩見沢まで行きました
ダイエーのずっと向こうまで行き、あっ、三笠!
の山の展望台に登りました!
さっと雨が降ったこともあり、ジメッとしてるなか、
道はほそうされてるけど、1台しか通れないし、狭いし、草が道路にはみ出てて、かきわけて走ってるかんじ、
そんなクネクネ道を突破すると、綺麗な晴れ間と、180℃の絶景が!☆
そして更に、これ登るの?って感じの展望台のラセン階段を、夫は長女を私は次女を抱っこして、登りました
途中、毛虫が二匹視界に写りました(*_*;)
笑っちゃうくらい、軽くヘトヘトになった所で頂上到達、
虫が沢山飛んでました(^_^;)
360℃の景色を楽しみ、一応写真を取り、展望台を降りました
そして、夫にその辺の木にとまってた、枯葉そっくりな、蛾を見せられ…
バカッ(-_-;)