一昨日、22時頃、

仕事もお金も無いはずの夫の帰りが遅いので、

電話しましたが、

出ません…、

(金)持ってるな…、


23時頃帰ってきて、

夫はオカズとカップ麺食べ始めました

ご飯と味噌汁も食べろよー!!(`д´)

と、心の中で叫ぶ私。



寝る前、何で電話に出なかったの?って聞きました。

夫:出ないとダメなのか!

(`д´メ)(`д´メ)(`д´メ)


言葉が出ません。
いえ、声には出ませんでした。