一昨日、22時頃、
仕事もお金も無いはずの夫の帰りが遅いので、
電話しましたが、
出ません…、
(金)持ってるな…、
23時頃帰ってきて、
夫はオカズとカップ麺食べ始めました
ご飯と味噌汁も食べろよー!!(`д´)
と、心の中で叫ぶ私。
寝る前、何で電話に出なかったの?って聞きました。
夫:出ないとダメなのか!
(`д´メ)(`д´メ)(`д´メ)
言葉が出ません。
いえ、声には出ませんでした。
仕事もお金も無いはずの夫の帰りが遅いので、
電話しましたが、
出ません…、
(金)持ってるな…、
23時頃帰ってきて、
夫はオカズとカップ麺食べ始めました
ご飯と味噌汁も食べろよー!!(`д´)
と、心の中で叫ぶ私。
寝る前、何で電話に出なかったの?って聞きました。
夫:出ないとダメなのか!
(`д´メ)(`д´メ)(`д´メ)
言葉が出ません。
いえ、声には出ませんでした。