豪華?にイクラの醤油漬け☆

いつのものか分からず、しばら~く冷凍庫で眠っていたサケのタマゴ達

食べてもらえてよかったね(^_^;)


見栄はって沢山かけました!


お腹壊しませんように(∪д∪;)