長女が熱だけ出しました!

朝は37.2

多分微熱の範囲、


なんか動かないなぁと思って測ると

今は38.4!

解熱剤はあります。

口も達者です。

食欲はイマイチ。

熱だけ出るのが初めてで、不思議です。


今晩はお粥にタラコを入れたのを食べさせようと思います。


あっ!トイトレの疲れ!?怒りすぎか!?

気候のせいかな、