次女のオムツ
基本メリーズですが

長女の最終オムツがグーンだったので

新生児グーンも使ってみたりしました

次女は今、Sサイズです。

昨日、ネピアのアンパンマンとムーニーオシリピュア買いました

アンパンマン小さっ(*ο*)
ムーニーはどうだろう…、
パンパースの新生児も私的にはまぁまぁです、薄さは一番!

やっぱりメリーズが一番でした。

☆私的ランキング!☆

1位メリーズ
2位グーン
3位パンパース
4位ゲンキ