今日は、次女のオムツ基本メリーズですが長女の最終オムツがグーンだったので新生児グーンも使ってみたりしました次女は今、Sサイズです。昨日、ネピアのアンパンマンとムーニーオシリピュア買いましたアンパンマン小さっ(*ο*)ムーニーはどうだろう…、パンパースの新生児も私的にはまぁまぁです、薄さは一番!やっぱりメリーズが一番でした。☆私的ランキング!☆1位メリーズ2位グーン3位パンパース4位ゲンキ