春先に13センチの靴を買って最近まで履いてました
6月に13センチのビーサン買って、今はちょっとかかと 出るねぇってとこだったので
次は13.5か14でいいと思っていたら、
さっき、慌てて買った14センチの靴が、小さかった( ̄д ̄;)
今週土曜日に幼稚園の1日体験があって、
頑張って行ってみようと思ってます
でもでも、ほんとは、行きたくないの、
でも、長女の為にも行かなきゃと思うんですよね、
でも、でも、でも…w
チョー苦手分野なんです(;_;)
人間関係!
でも、
お友達は欲しいです
胃が痛いのは気のせいかしら…
6月に13センチのビーサン買って、今はちょっとかかと 出るねぇってとこだったので
次は13.5か14でいいと思っていたら、
さっき、慌てて買った14センチの靴が、小さかった( ̄д ̄;)
今週土曜日に幼稚園の1日体験があって、
頑張って行ってみようと思ってます
でもでも、ほんとは、行きたくないの、
でも、長女の為にも行かなきゃと思うんですよね、
でも、でも、でも…w
チョー苦手分野なんです(;_;)
人間関係!
でも、
お友達は欲しいです
胃が痛いのは気のせいかしら…