春先に13センチの靴を買って最近まで履いてました

6月に13センチのビーサン買って、今はちょっとかかと出るねぇってとこだったので


次は13.5か14でいいと思っていたら、

さっき、慌てて買った14センチの靴が、小さかった( ̄д ̄;)


今週土曜日に幼稚園の1日体験があって、

頑張って行ってみようと思ってます

でもでも、ほんとは、行きたくないの、

でも、長女の為にも行かなきゃと思うんですよね、

でも、でも、でも…w

チョー苦手分野なんです(;_;)

人間関係!

でも、
お友達は欲しいです


胃が痛いのは気のせいかしら…