麦茶が進みますねぇ

朝からマック食べたからかな(^_^;)

気が付けば胃の中がチャポン×2



長女の日本語


「くぬま」
(車)


「あんぱんし!」
(アンパンチ)


しよくぱんまんは、
「しょっぱいまん」
に聞こえます(o^-^o)


メロンパンナちゃんは、
「めろんちゃん」
パンナは省略です(o^-^o)