↑お気に入りのジュボン達☆

足の短い長女ですが、これを履くと足ながさんに変身よ!

トイトレは昨日ついに、パンツに大をしました(*_*;)
硬めなので何となく助かりますが、

臭いが、つらかったぁ( ̄▽ ̄;)

小は1日1回しっぱいするかなぁ位で私的には順調

こないだ、ジャスコで次女のオムツ替えの為に広いトイレに居たら、出る!と言い出し、

パンツは脱げたけど、座るのを拒みだし、ムリヤリ座らせようとしていたら、

夫が、「それ使えば!」

ふと顔を上げると、
そこには補助便座!☆

さすがジャスコ☆

初めて家以外でトイレ出来ました!☆

次女は今日からやっと離乳食始めました(^_^;)

長女の時も面倒で始まりは遅かったです、

始めてしまえばせっせとやります。

スプーンを近づけると、アーンしてくれたので上出来!☆

1回目なのに3口も食べさせちゃいました(o^-^o)