
↑お気に入りのジュボン達☆
足の短い長女ですが、これを履くと足ながさんに変身よ!
トイトレは昨日ついに、パンツに大をしました(*_*;)
硬めなので何となく助かりますが、
臭いが、つらかったぁ( ̄▽ ̄;)
小は1日1回しっぱいするかなぁ位で私的には順調
こないだ、ジャスコで次女のオムツ替えの為に広いトイレに居たら、出る!と言い出し、
パンツは脱げたけど、座るのを拒みだし、ムリヤリ座らせようとしていたら、
夫が、「それ使えば!」
ふと顔を上げると、
そこには補助便座!☆
さすがジャスコ☆
初めて家以外でトイレ出来ました!☆
次女は今日からやっと離乳食始めました(^_^;)
長女の時も面倒で始まりは遅かったです、
始めてしまえばせっせとやります。
スプーンを近づけると、アーンしてくれたので上出来!☆
1回目なのに3口も食べさせちゃいました(o^-^o)