昨日、ついにトイレに間に合いました!☆

長女のトイトレ、始めたのは5月だったかな、

いつになったら出る前に教えてくれるんだろうと、煮詰まってきていましたが、
長女「でる!」

急いでトイレへ!

パンツを脱いで、アンパンマンの補助便座へ!

ママ(パンツをチェック、あら濡れてない)

次の瞬間
「ジャーーー!」

ママ大喜び!
長女も調子に乗って大喜び!

今朝は2回失敗しましたが、これでやっと、誉めるところが出来ました