今日は、昨日、ついにトイレに間に合いました!☆長女のトイトレ、始めたのは5月だったかな、いつになったら出る前に教えてくれるんだろうと、煮詰まってきていましたが、長女「でる!」急いでトイレへ!パンツを脱いで、アンパンマンの補助便座へ!ママ(パンツをチェック、あら濡れてない)次の瞬間「ジャーーー!」ママ大喜び!長女も調子に乗って大喜び!今朝は2回失敗しましたが、これでやっと、誉めるところが出来ました