次女がつっついに、
寝返りましたぁ!☆☆☆
午前中、トイレから戻るともう半分以上、多分8割くらいまで来てました
夫が目の前で見ていました、ちょっと悔しいわ
その後は気分がいいのか、2回3回と、素早く寝返りしてました(o^-^o)
今、4ヶ月ですが、人見知り?の様な反応をしたり、
首がしっかりしてきたので、抱っこの時、コアラの様にしがみついている感じがたまりません!
昨日は、
隣のおばちゃんにも愛想笑い完璧でした(o^-^o)
そーそー、
長女が、つっついに、
犬を怖がり始めました(o^-^o)
ベランダ越しに、
ちょくょく見ている隣の犬がついに怖い存在になりました
犬がベランダに足をかけると、
慌てて家に入り、チョービビリながら
長女「バイバイ、またね!」と手を振りました。
おばちゃんと私は大爆笑!
カワイ過ぎて胸がいっぱいです(o^-^o)
子供最高!!☆