次女がつっついに、
寝返りましたぁ!☆☆☆


午前中、トイレから戻るともう半分以上、多分8割くらいまで来てました

夫が目の前で見ていました、ちょっと悔しいわ

その後は気分がいいのか、2回3回と、素早く寝返りしてました(o^-^o)


今、4ヶ月ですが、人見知り?の様な反応をしたり、
首がしっかりしてきたので、抱っこの時、コアラの様にしがみついている感じがたまりません!

昨日は、
隣のおばちゃんにも愛想笑い完璧でした(o^-^o)

そーそー、
長女が、つっついに、
犬を怖がり始めました(o^-^o)

ベランダ越しに、
ちょくょく見ている隣の犬がついに怖い存在になりました

犬がベランダに足をかけると、
慌てて家に入り、チョービビリながら
長女「バイバイ、またね!」と手を振りました。

おばちゃんと私は大爆笑!

カワイ過ぎて胸がいっぱいです(o^-^o)

子供最高!!☆