今日は、夕方夫の妹からメールがあり〔何回もありがとね〕回数の問題じゃない!とヒネクレて来た私ですが、…理由を聞くと、返事は返ってきました内容はとても、説明的?こうでね、ああでね、だったのよーみたいに、楽しい感情は無し(-_-;)きっと考えが合わなすぎなのね、ちょっと前から関わりたくないわぁって思ってたところ、でも、常に相手の事を知りたがったりしちゃうんですよね、人を理解したり、自分を制御するってほんと、難しいわ!