夕方夫の妹からメールがあり

〔何回もありがとね〕
回数の問題じゃない!とヒネクレて来た私ですが、…

理由を聞くと、返事は返ってきました

内容はとても、説明的?
こうでね、ああでね、だったのよーみたいに、楽しい感情は無し(-_-;)


きっと考えが合わなすぎなのね、
ちょっと前から関わりたくないわぁって思ってたところ、

でも、常に相手の事を知りたがったりしちゃうんですよね、

人を理解したり、自分を制御するってほんと、難しいわ!