きぃ!(`ε´)
人に物事を頼む時って、
悪いけどとか、理由とか、お願いとかって、何かしら言葉 付けますよね、
言葉に出来なかったとしても、雰囲気とか、どっかにでたりさ、…
さっき
夫の妹から電話が来て、
「アクセサリーショップの○○ってしってる?」
「あー知らないですね」
「ネットで調べてほしいんだよね、分かったらメールして」
は?(-_-;)
その後、メールしましたが、お礼に関するメール無し…(-_-;)
〔夫の妹は私の4つ上です。〕
お願いとか、お礼とか、嬉しい素振りとか、ないのかぁーーー!?(`ε´)
私は検索屋さんか!?
腹立つわ(-_-)