今日のじょんじょびぃ!
どんぐりのツモリの石です(o^-^o)

石ころって意外にその辺に落ちてるんですね(´・ω・`)
さっき、調剤の駐車場に落ちてたのをすかさず拾ってました(^_^;)

月曜の午前中に目が痛いと教えてくれて、

ブツケタのかな?昨日転んだやつかな?とおもっていたら

火曜日、腫れて目が1/3くらいしか開いてなくって、メヤニも増えてる!(*_*;)

朝一で眼科いかなきやぁ!
でも夫が、大丈夫だブツケタだけだって!
ブツケテたって、目じゃん!と色々思いましたが、

迷いながら、様子を見ていると、腫れがひいていたので取りあえずよかった…。
そして今朝、また腫れてる、…よく見ると、メヤニとまつ毛が絡み合ってる!( ̄□ ̄;)

急いで、ご飯を食べて、着替をして、次女のミルクを用意して、オムツを替えて出発!

待ち時間たっぷりを覚悟していましたが5分くらいで呼ばれラッキィ☆助かったぁ☆

結果はモノモライでした。今日から4日間
目薬戦争が始まります。