今日は、次女4ヶ月が頑張っている姿です!(o^-^o)寝返りがもう少しで出来そうです、初めは、肩で回ろうとして、次は足も手伝って、最近、頭も手伝うようになりました動き出したら、どうなるんだろ(≧ω≦*)お姉ちゃんに潰されないように、頑張るのよ!(o^-^o)