夫がいなかったので、うどんにしました。

久々のうどん。

味付けに飽きてます(^_^;)

☆生うどん
 (マルテン・揚げ玉・たまご)


今夜も流れ作業…。

沸騰したお湯にうどんを入れ、冷凍マルテンを入れ、

お好みのタイミングで、お湯をお好みの量捨てる、

火に戻して、醤油、メンミ、生たまご、鰹節を入れました。

お椀によそってから、好物の納豆を入れました。


味はともかく、納豆最高!☆


野菜は寝てました…?