今日は、夫がいなかったので、うどんにしました。久々のうどん。味付けに飽きてます(^_^;)☆生うどん (マルテン・揚げ玉・たまご)今夜も流れ作業…。沸騰したお湯にうどんを入れ、冷凍マルテンを入れ、お好みのタイミングで、お湯をお好みの量捨てる、火に戻して、醤油、メンミ、生たまご、鰹節を入れました。お椀によそってから、好物の納豆を入れました。味はともかく、納豆最高!☆野菜は寝てました…?