今日は、 ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中過去に行きたいです。3年前の、6月、24時間テレビの数日後の、飲み会には行かない!過去に戻って、旦那とは会わなかった事にしたいです!今未来に行っても、絶望しか待ってない気がする( ̄▽ ̄;)