久々に、ブタバラで野菜炒めをしました☆


晩ごはん↓

☆ごはん(白米)

☆みそ汁(玉ねぎ・ワカメ)

☆野菜炒め
 (ブタバラ・モヤシ
  キャベツ・ブナシメジ)

☆ナムル
(モヤシ・ほうれん草)


バランスはともかく(^_^;)野菜をお腹いっぱい食べちゃいましたo(^-^)o