ホンポ様でビーサンとグラサンを買い増た!


サンダルを探しに行ったんだけど、14センチは赤ちゃんぽくて、15センチはまだ大きくて、

これだぁ!ってのがなくて、諦めて、レジに向う途中、水着コーナーの隣に、ビーサンコーナー発見!

ポイントは、ネダンと、底の厚さと、ゴムの色が気に入りました。

メガネはライトオンの方がいいのあったかな?と思いつつ、

赤にシルバーのハートつき、大丈夫かな…(* ̄▽ ̄;)

遊びで使うだけだから問題なし!☆